水は低いほうに流れる

家庭の都合で湘南と二子玉川を行き来している幼稚園リーママです。湘南・二子玉川周辺施設の最新情報をお届けします

玉川高島屋スペシャルデイズ・ボンポワンのセールに行ってみた

f:id:futakomother:20160129174748j:plain

みなさん、こんにちは。

セールももうすぐ終わりですね。 私としては、ネットセールなどまだまだ見逃せません。

というのも、2月になると節分を迎え、 いよいよ春商戦に入ります。

秋冬ものはココで売り切る!という気持ちで、どのブランドもやっているので、1月末が本当の勝負どころかもしれません。

そんななか、先日のタカシマヤスペシャルデイズに行ってきました。

待ちに待ったスペシャルデイズ。 どこから攻めるのか悩みどころです。

靴なの?服なの?それとも、こども服なの?雑貨なの?食器なの?と、主婦なら、誰でも悩ましい選択を強いられます。

なぜなら、全部がお得だから‼︎

いつもは、フランスの大人気フラットシューズブランド、レペットから攻める私。

しかし今回は、前回レペットを買い過ぎてまだ家のレペットを履き潰していないので、スルーしました。

ちなみに、レペット買うなら、9時入りは必須です。

今回は、ボンポワンに参戦してきました。

f:id:futakomother:20160129175907j:plain

女の子の憧れブランドといえば、ボンポワン。 こちらもまた、フランスメーカーです。(フランス好きですね)

今回は、特に欲しいな〜と前から思っていたダウンがあったので、狙っていきました。

f:id:futakomother:20160129175337j:plain

全部欲しい〜〜!

f:id:futakomother:20160129180216j:plain

まぁ、そうなりますよね。

狙っていたものだけすかさず探す‥あった!!

ということで、買えました。

今回は、もうそこで終わりにしました。

ダウンだけで、普通の大人の上着が買える値段です。

ちなみに、ワンピースを買ってもいいなと悩んでいたのは、この2つ。

f:id:futakomother:20160129180611j:plain

f:id:futakomother:20160129180711j:plain

可愛いですね!!

前に並んでいたママさんもてんこ盛りにお洋服を持っていましたよ。

f:id:futakomother:20160129180831j:plain

セールだけど、10万越えする人も余裕でいるみたいです。

そんなに子ども服ばっかり買ってどうするの?と思うくらい、買ってしまいますね、子ども服。

こどもが小さいうちは、ママの着せ替え人形と化するって、本当ですね‥!