水は低いほうに流れる

家庭の都合で湘南と二子玉川を行き来している幼稚園リーママです。湘南・二子玉川周辺施設の最新情報をお届けします

女の子ママは、アナ雪セールを見逃せない!

こんにちは、来年年少さんになる女の子ママやってます。

 

今日は、H&Mアナと雪の女王シリーズTシャツのセールやってました。

 

f:id:futakomother:20151213184544j:plain

 

f:id:futakomother:20151213184638j:plain

 

f:id:futakomother:20151213184824j:plain

うん。安いね。

 

通常¥1400のものが、¥700になっていました。

 

なかには300円なんていうものも。

 

 

f:id:futakomother:20151213185309j:plain

 

うん。安いね。売払いたいのね。

着丈長いもんね。売れ残るよね。

 

大量のアナ雪長袖Tシャツを抱えて、どれを買おうかな〜とやっていたら、

1学年上の女の子ママ友とバッタリ出会い。

 

「やっぱり、買っちゃいます〜⁈」

という話になりました。

 

ワンサイズ上のものまで、買いだめしようとしていた私たち‥。

 

女の子ママは、やはり、アナ雪のセールを見逃せないのね‼︎

こどもが喜ぶもんね!という話に‥。

 

 

大人気のチュールスカートは、エルサのドレスカラーから当然売れてしまいます。

f:id:futakomother:20151213222300j:plain

 

お手頃だもんね。

 

他にも、H&Mには、こんなアナ雪雑貨もあります。

 

 

f:id:futakomother:20151213185544j:plainf:id:futakomother:20151213185629j:plainf:id:futakomother:20151213185832j:plain

 

 

 

 

セール品は、古着買取の500円クーポンが使えないので、注意してください。

 

H&Mは、定期パトロール必須ですな!

 

では、また〜!